ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

足立フレンドリー2日前のペース走、

2017-12-21 22:32:00 | ラン(~サブ50別大2020)
今日は閾値走にするか、ペース走にするか少し迷いました。

朝の通勤で横浜駅の階段を降りるときに右足首が少し痛い。
あれれ、昨日はランオフで一昨日は何ともなかったのに。

疲労は一日遅れでやってくる。若くない。

明後日の足立フレンドリーもあるし、無理せず今日もランオフ?
でも今日走らないと、どうせ明日も走る気ないから3日ランオフ?

結局マラソンペースなら負担ないだろうと思い、ペース走。
走り出すと意外と走れちゃうんだよなぁ~

今のところ足首何ともないですが、
明日以降も痛まないことを祈ってます。

ちなみに今日でadiZERO japan1も引退です。
後継は夏に買いだめしてあったadiZERO japan boost3を入れる予定。

(Run in today)
OISO 4C
adiZERO japan1(811km)
[Up]1km/5:53
[MT]12km/50:12 Ave:4'01/km 174bpm 200spm 124cm
4'13-4'05-
4'05-4'00-4'00-3'56-4'03(20'04/5km)
3'57-4'01-3'55-4'02-3'55(19'50/5km)
[Down]2km/10:54
VO2max 58
Total:192km/month

Comment    この記事についてブログを書く
« 今年の冬の帰宅ランについて | TOP | 今年最後のレース、 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。