ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

金曜日の夜は横浜市内を走る、

2019-07-20 11:49:50 | ラン(~サブ50別大2020)


夜7時半、ビルの外に出るとクラっとしそうな熱気。
別大Tシャツ、ランパン姿なのに走る前から汗。

なぜか気配を察知し、集中砲火の様に鳴るiPhone。
LINEには今晩タイカレーの写真。

(これは「遅くなるなよ」って意味だな)

腰もまだ少し痛いし、完全帰宅ランはまた今度。
大船までのルートをどう走ろうかな?

出だしはR1に出るか、大岡川沿いに走るかの選択。
景色や走り易さは大岡川だな。

その先は上大岡から本郷台に抜けるか、戸塚に出るか。
大岡川から戸塚ルートは走ったことない。今日はこっち。

そして戸塚から大船に抜けてみる。
東海道線だと戸塚~大船はたったの5分。1駅分。

大岡川はいつも南側を走っていましたが、北側の方が
おしゃれでした。京急ガード下のお店が意外と素敵。



六ツ川の坂道は権田坂よりむしろ厳しかったです。
そして長かった戸塚~大船間。

東海道線って何気に時速110kmで走っているから
5分でも平気で7,8km進んじゃうんだよね。



暑熱順化できていない体には厳しい夜ランでした。
季節の変わり目はご自愛を。



Comment    この記事についてブログを書く
« 若いころの真似しようとした... | TOP | 蒸し暑くてへたれた練習、 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。