ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

脚の跳ね上げを気を付けてみる、

2019-05-16 22:48:52 | ラン(~サブ50別大2020)
昨晩は会議が夜まで長引いて抜け出せず。
品川の人身事故で東海道線がグダグダで
試しに根岸線に行ってみたら座れて良かったけど、
やっぱり途中の駅で止まってしまって
大船に着いた時には完全に戦意喪失でした。

今晩は夕方を用心深く過ごし、気配を消して
スッと帰宅の途に就きましたよ。

時間があるからとそこでコーヒーなんかと
思ってはダメ。仕事が終わったなら速やかに
職場からは退散すること。

ここ3日、走ったのはキロ6分の会社から横浜駅までと
とにかくダッシュの最寄り駅から自宅だけ。

風邪の痕跡がまだかすかに体に残っていて本調子じゃ
なかったからそれでちょうど良かったのかも知れないけど。

今晩はちゃんと走れるか不安だったのでとりあえず
脚なりに走れる辻堂からの帰宅ランにしました。

何かふわっとしてたけど、ちょっと脚の跳ね上げを
意識して走ってみたら意外と楽に走れちゃいました。

(5/16)
MM 21C, TJD 20C
Nike Zoom Streak6(Black)(777km)
[J] 1.9km 6'07/km
[M]14.2km/57:41 4'04/km 167bpm 199spm 123cm
4'19-4'03
-4'08-4'05-4'08-4'11-3'56(20'28/5km)
-3'57-3'45-4'00-4'00-3'54(19'36/5km)
-4'21-4'15-0'39(4'06/km)
VO2max=61
Total:158km/month

Comment    この記事についてブログを書く
« 今年は湘南国際を走る、 | TOP | みなとみらいから戸塚駅まで... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。