ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

ランニングポーチを買う。今日はペース走。

2017-09-21 22:57:12 | ラン(~サブ55湘南国際17)
ランニングポーチを買いました。

前のポーチはマジックベルトで留めるタイプでしたが、
ゆらゆらしないようにきつく締めるとお腹が苦しくて。

それにアディダスのマークも取れちゃって
何となく気乗りしなくなっちゃったので...

RUNNETの説明で何となく良さそうに見えた
これを買いました。



iPhone6+が入るって書いてあるから
Xperia Z Ultraも入るだろうと。入りました。

ZUltraと家の鍵を別々のポケットに入れ、
さらにLEDランプを括り付けてペース走をしました。

チャックがなかったから少し心配でしたが、大丈夫でした。
ゆらゆらしないし、お腹も苦しくなかった。

これならZUltra持ったままでもフルマラソンいいかも。

(Run in today)
Oiso 24C
adiZERO japan1
[Up-jog] 2.0km/11:02 Ave:5'29/km 135bpm 183spm 7.6/ 96=7.8% L49.1%/R50.9% 256ms
[MT-pace]12.0km/48:56 Ave:4'04/km 168bpm 196spm 7.6/125=5.9% L52.3%/R47.7% 208ms
4'13-4'08-
4'07-4'07-4'01-4'02-4'05(20'22/5km)
4'05-4'04-3'59-4'02-4'00(20'10/5km)
[Down-j] 2.0km/12:35 Ave:6'14/km 138bpm 182spm 7.1/ 86=8.3% L49.0%/R51.0% 267ms
VO2max 59
Total: 226km/month



Comment    この記事についてブログを書く
« 少し振り返り | TOP | 幸せな週末、 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。