ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

TATTA入れました。

2016-09-27 00:47:43 | ラン(~サブ3.5:しまだ大井川16)


RUNNETでオクトーバーランなるものにエントリーしたら
スマホにTATTAというアプリを入れてくださいと。

別にガーミンがあるからいいよぉ~と面倒に思っていたら
ちゃんとガーミンコネクトと連携すると。

じゃあ、入れてみようと言うことで、これ。
基本的にガーミンコネクトと同じだけど、少しビジュアル。

出場大会毎に練習ランキングなんか出たりして。
10月は50km走る毎にゼビオの500円商品券が貰える?

10月30日のしまだ大井川マラソンに向けて頑張ろうかな。
Comment    この記事についてブログを書く
« 夕方のスピード練習 | TOP | 帰宅ラン(辻堂~大磯) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。