ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

工作、

2021-05-25 00:58:00 | 電気


ワークフロムホームで使っている和室。

8年前、転勤先から引越しで戻るとき
誰かがフードを踏んづけて割ってしまい、
それ以来裸のまま。

あまり使わない部屋だったので
気にしていなかったけど、
毎日過ごしているとさすがに気になる。

かと言って新しい照明器具を買うのも
何だかもったいなくて。

未だに余っている建築模型資材で
フードだけ作ることにしました。


まぁ、そんなに大したものを作る気は
毛頭なくて。


和紙と角2の角材でとりあえず完成。
取り付けは明日、
木工用ボンドが乾いてから。




完成して取り付けてみました。













Comment    この記事についてブログを書く
« ロードで閾値走、 | TOP | 知らず知らずのうちに、 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。