ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

サタデーミッドナイトラン、流れ星を見る、

2018-09-23 00:46:32 | ラン(~サブ50別大2020)
太平洋岸自転車道を走っていたら
流れ星が見えました。

かなり明るく長い光跡でした。
Mペースで何も考えることができませんでしたが。

今晩も夕食後、一応食後3時間を目安に
ハーフ走を走り出しました。

走り出し、脚が動こうとしないのが分かる。
最初の3,4kmでキロ4'20秒台を見て
一瞬止めようかなと思う程。

でもペースが上がらなかったら30km、
上がったらハーフを目安にしようと考え直して
色々と試してみる。

着地でブレーキにならないように
かつどうしたら加速も得られるのか考える。

体幹乗った状態で蹴らなくても自然と
体重で地面を押し込む感じ。

かつ押し込み過ぎず、力を入れないで腿を引き
自然なサイクルを作る。

という感じで走っていたら意外とペースが上がっていました。
ランオフ2日だったしね。

そんな最中の流れ星でした。

(Yesterday)
OISO 24C
Nike Zoom Streak6(512km)
[J]2.0km 6'05/km
[M]21.1km/1:28:26 4'12/km 167bpm 196spm 7.3/122=5.8% L52.0%/R48.0% 210ms
4'17-4'18-4'22-4'23-4'14(21'33/5km)
-4'12-4'14-4'13-4'07-4'10(20'57/5km)
-4'15-4'14-4'08-4'11-4'10(20'58/5km)
-4'08-4'06-4'07-4'05-4'07(20'32/5km)
-4'03-0'23(4'00/km)
[J]3.0km 6'51/km
VO2max=59
Total:224km/month

Comment    この記事についてブログを書く
« Streak6, Tertherzeal6, asic... | TOP | 日曜日の午後、たまたま通り... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。