ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

しみじみと

2014-02-17 22:36:40 | 大学
すみません。実は今日は頭が痛くて会社お休みしました。
明日から真面目に(?)働くので許して下さい。

という口実の元、しみじみと過ごしていました。
(「しみじみ」って最初に言っていたのは友達ですが...)

解放感?達成感?喪失感?...

少しするとその形が現れてくるんでしょうね。

京都で一緒だった懐かしい人からも連絡貰いました。
最初の方のスクーリング(スターターじゃなくて
ルイスカーンのフィッシャー邸を作ったとき)、
お向かいの席に座ってて最後に机の整理と器用さを褒めて
くれて、それがとても意外だったけど勇気付けられました。

その方は僕がとても思い付かない
シャープなデザインセンスと繊細さを持っていて
ただただ感心するだけでした。。。

フィールドワーク(9月に京都の町家巡った時)、
自然と仲間に入れてくれて嬉しかったです。

ディプロマレポートでも東京、京都どちらにも
そうした仲間が居て

みんなの顔を思い浮かべながら眺めていました。

そういう一つ一つに助けられてここまで来れたんだと思います。

そういう記憶、思い出もちゃんと一緒に
次のステップに向かって行きたい。

ということでもう少ししみじみと過ごします。

(もちろん、小杉先生にご指摘いただいた模型側面の化粧張りや
望月先生、嶋田先生にご指導いただいた逆光、ピンボケ写真の
撮り直しもちゃんとやります(多分)。)

まだ卒業制作展の搬入や卒業式もあるので、
しみじみは早いか?


Comment    この記事についてブログを書く
« ディプロマ発表 | TOP | これからのこと »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。