ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

湘南国際マラソン前日、からだの声に耳を傾ける、

2019-11-30 14:07:15 | ラン(~サブ50別大2020)


土曜日、マラソン1週間前の10km走を何とか終える。
日曜日、あっ、やばいなって用心をする。
月曜日、朝起きるとダルイ。風邪に掛かったことを悟る。
火曜日、寒気、空腹をなるべく避けて過ごす。
水曜日、喉の腫れも引き、このまま治るかなと思うけど。
木曜日、なぜか頭がぼんやり、喉の腫れは痛みに変わる。
金曜日、症状は緩和したけど、鼻水が出る。
土曜日、まだまだすっきりしない。

やっぱり水曜日の治るかも?はフェイクで
今は風邪の週末症状と過ごしています。
疲れやすくて油断は禁物。

走り出せば何とかなる気はするけど、
スタート前の寒空で待機するのが少し滅入る。

からだの声に耳を傾け、
サブ3近辺を狙えるかどうか試してみようと思う。

この1週間、20kmしか走っていないから。
さてどうなることやら。

Comment    この記事についてブログを書く
« 湘南国際マラソン4日前、 | TOP | 湘南国際マラソン2019完走、 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。