ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

金目川サイクリングロードをひたすら上流へ走る、

2017-12-25 20:30:08 | ラン(~サブ50別大2020)








今まで気になっていたけど近寄らなかった
近所の金目川サイクリングロードを走って来ました。

ペース走とか、閾値走は基本的に太平洋岸自転車道の
往復4kmコースが好きですが、

キロ5のジョグを飽きずに走るにはこっちがいいかな。
川のせせらぎを聴き、富士山を眺め、一本道を淡々と。

ところどころ砂利や草の上を走ると脚に優しい感じ。
土の上だと着地衝撃が柔らかいからストライドを伸ばしたり。

なるほど。

海沿いからスタートしたのに気付いたら伊勢原の東海大病院や
東名高速の秦野付近まで脚を伸ばしていました。

灯台下暗し。気軽にジョグできるコースが増えて良かった。

(Run in today)
OISO 14C
adiZERO japan1(833km)
[E]21.1km/1:41:38 Ave:4'49/km 147bpm 197spm 7.1/104=6.7% L49.5%/R50.5% 232ms
VO2max 59
Total:236km/month

Comment    この記事についてブログを書く
« 2017年ランニング決算、 | TOP | 帰宅ランにZoom Flyknit Stre... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。