ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

雨でも帰宅ラン、

2019-06-11 23:40:08 | ラン(~サブ50別大2020)
辻堂駅を出るとしっかり雨が降り出してたけど、
覚悟を決めて走り出す。

土曜の晩にMペースで12km走った後、
睡眠中の明け方に左右のふくらはぎが立て続けに攣り
その痛みがまだ残っていたから
ランオフでもいいかなぁ~と思ったけど、
やっぱり何となく走りたかった。

R134に出る頃には土砂降りに変わり、
眼鏡も水滴で前がさっぱり見えない。

相変わらず歩道には海から運ばれた砂が
うっすら積もっていてこんな日は微妙に滑る。

却って脚の巻き上げがスムーズで
気持ちよく走れました。

すれ違う自転車もいないしね。

と言いつつも、下は短パンじゃなくて
オフィスでも履いているユニクロの
EZYアンクルパンツ



次第に水分を吸って重い...
こんなときこそ一番無駄のない
回転巻き上げの動きを丁寧にトレースしてみる。

何とか走り切れて満足。

帰宅したらびしょ濡れの父親を見て
子どもたちはみんな引いてましたけどね。

(6/11)
MM 20C, TJD 18C
Nike Zoom Streak6(Black)(895km)
[J]2.0km 6'05/km
[M]14.3km/58:05 4'04/km 167bpm 200spm 123cm
4'20-4'07-
4'02-4'06-4'06-4'05-4'02(20'20/5km)
3'56-3'53-4'00-4'04-3'53(19'46/5km)
4'14-4'13-1'05(4'17)
[J]1.0km 5'52/km
VO2max=58
Total: 96km/month

Comment    この記事についてブログを書く
« 土曜深夜のペース走、 | TOP | 11年前。11年後、 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。