ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

2019静岡マラソン完走、シーズンベスト

2019-02-24 12:28:54 | ラン(~サブ50別大2020)


Bブロックスタートで何とかグロス55分切りで完走しました。
来年の別大はこれでカテ2だぁ~。最後尾だけど。

一応、ネットタイムも14か月ぶりに更新。
もちろんシーズンベストです。

35kmからの上り坂がなくなったおかげだね(^_^ゞ

37kmからは左ふくらはぎが次々に痙攣してもうだめかと
思いましたが、何とか粘り切れました。

ところでBブロックの若いゼッケン番号は隠れSブロックでした。

似たような人が意外と多くて走りやすかったです。
でもスタートロスはやっぱり51秒だったけど。

もう帰りの東海道線鈍行です。
そろそろお腹が空いてきました。
Comment    この記事についてブログを書く
« 明日は静岡マラソン、 | TOP | 2019静岡マラソン振り返り »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。