ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

通信大学生スタート

2012-04-01 00:40:12 | 大学


今日、教科書が届きました。

どうやら2年分がまとめて届いた様です
(3年次編入なので、
これで全部ということ)。

とりあえず内容物のチェックだけ
終えました。

多いような…、少ないような…
何とも判断の付かない内容です。

どこから手を付けたらいいのか?
久しぶりの大学生で戸惑っています。

でも一つだけ気付いたことは、
通信制大学は
自分から行動しないと
進まないということ。

18歳で入った大学(通学制)は、
なんとなく流れに従っていれば
単位が取れました。
授業に誘ってくれる、
ノートを見せてくれる友達、
過去問をくれる先輩たちがいました。

これからどうしようかな。

Comment    この記事についてブログを書く
« ソフトエネルギーパス | TOP | とりあえず勉強を始める »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。