ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

佐倉朝日健康マラソン、振り返り(〆)

2019-03-27 00:12:13 | ラン(~サブ50別大2020)

こうして振り返るとやっぱり気持ちで負けていたんだなぁ~

静岡と佐倉を比べると後半のピッチは落ちていないけど

ストライドが縮んで心拍楽した分だけペース落ちてる。

補給を怠って心拍落ちたからストライドに影響が出て

ペースが落ちたのかも知れない。

やっぱり何か食べないと。

楽した?区間を黒で示してみました。

必ずしも向かい風に負けていた訳ではなかった?

最初の15km過ぎの上り坂は仕方がないかな。

22km過ぎは向かい風で心が折れました。

でも何とか頑張ろうとしている姿がまだ見える。

30~32kmは30kmの計時が意外と速かったので

安心したんだと思う。止まる気満々だった。

39km過ぎは向かい風もあるけど、完全なガス欠。

最後なら頑張れるはずのところが頑張れなかった。

まぁ、たらればはこのくらいで。

 

何となくだけど、自分は初めてのコースだと

大体こんなもんなのかなと思う。

やっぱり分からないんだよねぇ~どう走っていいか。

 

静岡は3回目で少し分かった気がする。

湘南も地元だし。

 

まぁ、佐倉とか袋井は2回目でもしんどい気がするけど、

つくばとか別大は風がなければ今後狙える気もする。

捕らぬ狸の皮算用。

 

そういう意味でかすみがうらもね。

湖畔の風と酷暑がなければ...

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
« 佐倉朝日健康マラソン、振り返り | TOP | 夜桜を眺めながら帰宅ラン、 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。