ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

別大前日の記録。

2020-02-01 09:19:00 | ラン(~サブ50別大2020)



いつもと違い前泊のマラソン。
それなりの荷物になるけど、
リュック3キロに何とかまとめました。
荷物預けで自衛隊の人に
呆れられないように。



羽田空港には搭乗70分前に無事到着。
JTBカウンターで搭乗券受け取り、
荷物検査通過するまで3分掛からず。



なるべくトイレに行って水分補給。
あっ、これはカフェイン入りか?



飛行機は1番窓際、ラッキー!
ずっと外見てたら首が痛くなりました。



午後1時頃には別府に無事到着。
あんなタワーあったっけ?
去年の景色を全然覚えてない。



どうやらこの時間帯が一番混むのかも。
カテ2もなぜか若い番号は人が少ない。
どの列も同じ人数割り振りなのに。





今年はとり天バーガーとあんこ餅を
食べました。もちろん無料のバナナも。



夜は北浜の街中で中学の同級生と夕食。
あまりにもたくさん話したいこと、
聞きたいことがあったけど、
明日のタイムに響くといけないので。
でも、昔みたいにたくさん勇気を
もらいました。

自分なりのギリギリで突っ込んでみます。
それでも背中は見えそうにないけどね。



なんだかんだ言ってやっぱり緊張します。
おやすみなさい。








Comment    この記事についてブログを書く
« 別大前々日、 | TOP | 別大PB更新、サブ50。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。