ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

スコヤ

2012-05-29 01:43:27 | 大学


この道具なんだか分かりますか?

デザイン基礎2(建築)
立体構成と模型
『shelf tower』
に取組中です。

買ったときはどうやって使うか分かりませんでしたが、
先日スクーリングに行って使い方が分かりました。
(そんな気がしているだけかも知れない)

このぐらいの長さでカットしたいとかいうときに
素早く寸法が計れてとても便利です。

手を動かすための道具が充実している。

今は何でもCADやNCだけど、
こうした道具で手を動かしている方が色々な気付き、
直角にカットするためのコツなど
色々ためになります。

別にまだVectorworksが上手く使えていないことの
言い訳ではないです^^;



Comment    この記事についてブログを書く
« Vectorworksインストール | TOP | トリコロール »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。