ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

列車遅延で17km先の大船まで走る〜

2019-05-10 22:26:00 | 日記
湘南新宿ラインと東海道線の大幅遅延情報を見た
だけで横浜駅の混雑とグダグダの列車にすし詰めが
嫌で短絡的に走り出す始末。
 
一体どこまで走るんだ!?
 
R16から県道へそれた時点で
根岸線へのエスケープは消え、大船駅へ。
 
そこでふと思い出す。
今日は長女のお迎えあったかなぁ〜?
それで間に合わなかったら大目玉だな。
内心焦り出し上大岡から少しベースを上げてみる。
 
何とか大船で長女が乗る東海道線に
間に合いました。
 
もちろん着替えてから乗りましたよ。
 
 
 
Comment    この記事についてブログを書く
« からだのあちこちが痛い、 | TOP | 太平洋岸自転車道、とうとう... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。