ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

帰宅ラン、意外と長持ちのズームフライ、

2020-02-25 23:04:04 | ラン(~サブ45)




Yahoo!天気を見ると21時頃から
雨雲が掛かる予報。

辻堂駅から走り出したのは20時
ちょっと過ぎ。

もし先に路面が濡れている場合は
14kmの道のりでコケると
大事になるので走らないけど
今日は大丈夫と踏んだ。

一方で今日は雨が降るかもと思ったので
足元は濡れてもいいズームフライ。

これで通勤どうよ?と思ったことも
あったけど、普通にスニーカーだからね。

そろそろ1000キロになるけど、
帰宅ランにはこれが意外といいんだな。

VF4%もあと1回フル走ると
巷に言われる寿命160kmを超えるけど、
ZFと同じくらい使えるといいな。
(でもオレンジはさすがに会社には
履いていけない)

(2/26)
MM 12C, TJD 12C
Nike ZF(982km)
[J] 2.2km 6'28/km
[M]14.2km/59:12 4'11/km 160bpm 195spm 123cm
4'40-4'21-
4'16-4'11-4'15-4'16-4'09(21'06/5km)
4'06-3'49-4'03-4'01-3'45(19'43/5km)
4'26-4'14-0'42(4'02)
[J] 1.0km 6'27/km
VO2max=57
Total:244km/month

Comment    この記事についてブログを書く
« 今年の別大の年齢別人数(カ... | TOP | かすみがうらマラソン、そし... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。