ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

静岡マラソン2週間前のハーフ走、

2019-02-11 21:43:21 | ラン(~サブ50別大2020)
夕方走りました。

最初の10kmは昼間の余韻か、
手袋外せそうだったけど、

日が沈んで15km過ぎた辺りから
急速に冷えてきたように感じ、

30km行こうかなどうしようかな?
お腹空いたので、やめて帰りました。

今日はZoom Fly Flyknitで走りましたが、
いつものStreak6でも同じように走れるのかが疑問です。

レースはStreak6なんだから、
結局脚を甘やかしているのでは?

いやいや、これは単なる練習でTTではないですから。
と言いながら少し気になる。

ここから2週間はまたテーパリング期間。
できれば閾値走で刺激入れをしていきたい。

(2/11)
Oiso 6C
ZFFK(44km)
[J] 2.0km 5'04/km
[M]21.1km/1:25:28 Ave:4'03/km 167bpm 198spm 7.4/125=5.7% L50.5%/R49.5% 203ms
4'05-4'05-4'10-4'05-4'02(20'26/5km)
3'57-4'05-3'58-4'03-4'01(20'04/5km)
4'06-4'03-4'07-4'02-4'08(20'26/5km)
4'03-4'03-4'01-4'05-3'59(20'11/5km)
4'00-0'21(3'52/km)
[J] 5km 5'05/km
Total:146km/month



Comment    この記事についてブログを書く
« 今シーズンここまでの振り返... | TOP | 胸を張る、楽して速く走りたい、 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。