ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

季節はいきなり夏から冬へ、寒かった帰宅ラン。

2016-10-15 00:44:43 | ラン(~サブ3.5:しまだ大井川16)


湘南大橋の温度計は12℃でした。
Tシャツ、ランパンで最後まで寒かったぁ~

思わずペースを上げずにはいられない。
キロ4分ジャストまで上げてしまいました。



ちゃんとジョグになるように考えます。

しまだ大井川マラソンのゼッケンが届きました。
10000番台だった北海道マラソンを考えると、
今回は1000番台だからスタートロスも1分くらいかな?

北海道マラソンは総合で2000位くらいだったから
約8000人抜いた計算になります。

実際、ゴールしたら周りはみんなCかDブロックの
人ばかりでFブロックなんて全然いませんでした。

気候が悪くなければ言い訳できないレースになりそうです。
色んな意味で。
Comment    この記事についてブログを書く
« ディナーとランどっちが大変か? | TOP | 中学校の文化祭で流しそうめ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。