ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

Yu garden

2016-01-20 00:20:40 | 旅行


今晩は出張で上海市内に宿泊です。
ここは南京東路から南へ一駅、Yu gardenです。
有名な庭園があるらしい。
ちょっと古い街並みもあります。

午前中はみなとみらいで働いて午後の便でした。
中国東方航空はやっぱり定刻通りに飛ばない。
今日は一時間半遅れでした。

虹橋空港からは地下鉄10号線一本でここまで。
土地勘を掴みつつあるようなないような。

気温3℃の中、歩いてきました。
今日の歩数は16700歩です。
川沿いと南京東路を歩いてご飯食べて帰って来ました。

明日はちゃんと働きます。


Comment    この記事についてブログを書く
« 雪の印象 | TOP | 日本とそれ以外と。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。