ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

来年は別府大分を走りたい。

2017-02-07 22:50:58 | ラン(~サブ3静岡2017)


これは昨晩の練習です。
今日は安定のランオフ。

レース明けだったのでゆったりと辻堂コースをと思ったの
ですが、やはり猿でした。

4'45"/kmから入って4'10"/kmまで上げる感じ。

今まではピッチ重視だったけど、
今はピッチとストライド両方とも閾値手前の楽なポイントを
探す感じ。日曜日もそれで走りました。

果たしてこれで30km以降も走れるかは未知数ですが。

何れにせよ一筋縄で答えが出るとは思ってないです。
力ずくで行くのも無理。

実験を繰り返すしかないです。

ところで今回の神奈川マラソン、
ボランティアの方々は企業の方たちだったのでしょうか?

エンジニアとして少し似た空気を感じたので。
事実上の休日出勤お疲れ様でした。

ホットレモン何回もお代わりしました。
交通の便も良く、気持ちよく地元?を走ることが
できました。

ありがとうございました(^_^)

でも来年は別府大分を走りたい。


Comment    この記事についてブログを書く
« 神奈川マラソン~備忘録 | TOP | ドーベルマンに吠えられなが... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。