ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

通算12回目の引っ越し

2013-03-20 01:01:27 | 回想


あと1週間になりました。
来週水曜日には引っ越しです。

早いです。

毎日同じことを言っている様な気もしますが、
今はセンチメンタルなので気にしないで下さい。

まだ段ボール5箱です。

引っ越しが苦手な訳ではないです。

私は小学校は2度転校しました。
今回の引っ越しが通算12回目になります。

この4年は決して短い期間ではありませんでした...

ただ、

前に住んでいた場所に戻るのは今回が初めてです。
それってどんな感じかな。

家具の配置に関しては前の反省点があるので、
家族で相当な議論があります。

勝手知りたる我が家なのでみんないい部屋を虎視眈々と
狙っています。

せっかくだから我が家の図面をVectorworksで作って
家具を配置してみようかな。

いや、そんな時間があるなら箱詰めを進めた方がよい。

間近になって段々パニクッてきました。

Comment    この記事についてブログを書く
« 手付かず | TOP | スマホへ(1) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。