ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

商店街の匂い

2017-07-27 00:09:55 | 日記


今日は計画的ランオフです。
3日続けてやや速めのペースで走ると膝が休息を欲してるのが
分かります。

帰りは霧雨でしたが、保土ヶ谷まで歩きました。
ルーフのある商店街が助かります。

藤棚商店街?と言うらしいです。
結構長い、1km位はあるのかな。

色んな懐かしい匂いがしました。
台北とか、ソウルで感じたのと同じ種類。

子どもの頃は世田谷の砧、小田急の祖師ヶ谷大蔵の近くに
居ました。

とても長い商店街があって学校帰りの遊び場でした。
そんな匂い。

走るの好きだけど、こうしてゆっくり商店街を歩くのも
好きです。

Comment    この記事についてブログを書く
« ちょっとのどが痛いです、で... | TOP | 今シーズンの予定(前半) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。