ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

全日本マラソンランキングは!?

2019-05-23 21:06:00 | 日記
シーズン当初、本当は100番以内を
狙ってたけど、現実はそう甘くなかった
(^_^;)
 
 
昨年のこの年齢の100番が53分台なのは
意識してたんだけど、届かなかったぁ〜
 
7本も走ればかするかなぁ〜という
運頼みはダメだね。
必要なトレーニングと準備ができなかった自分の力。
 
まぁ、昨年よりは上がったんだから
それだけでも良しとしよう。
 
ちなみに別大でPBだった同じ中学出身の
ライバルは30番以内に入ってました。
 
そんな目標にできるライバルがいることは
とても恵まれてるなと思います。
 
だってそのライバルに会うために
別大出るんだって家族に申し訳が
立つからね。ありがとう!
 
次のシーズンは100番以内目指して
がんはるぞー?
 
 

Comment    この記事についてブログを書く
« 山下公園で色々ダッシュして... | TOP | みなとみらい~新横浜、東横... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。