ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

あれから一年

2014-11-30 23:24:34 | 大学
ディプロマ東京組の同窓会がありました。

久々の渋谷。

横浜から東横線特急に乗り換えると
僅か27分で着くんですね。

ヒカリエ側からハチ公側へ何とか進もうと
しますが、人が多くて上手く歩けません。

センター街を抜けてパルコ方面へ。

幸いなことに今日は暖かく、
テラス席でバーベキューを楽しむことが
できました。

みんな本当に建築好きなんだなぁ~
ディプロマのときは知らなかったこと、
卒業してからも努力続けている様子を見て
何だか少し勇気付けられました。

あれから一年、早いなぁ~

少し建築の本でも読み返してみようかなと
思います。


Comment    この記事についてブログを書く
« クリスマスコンサート | TOP | 日本企業と外資(面接の話) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。