ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

東京駅八重洲口

2013-09-13 01:00:55 | 建築


写真は先日の銀座散歩で最後に辿り着いた東京駅八重洲口です。
丸の内側と全然イメージが違うので、ちょっとびっくりしました。

高速バスの待合所などもあり、
丸の内側が正装とすると、
こちらはカジュアルといった感じでしょうか。

大屋根がなかなかいい雰囲気でした。
(架構のスクーリングの前に見ておきたかった...)

...

建築材料のレポートもほぼ書き上がりました。
軽く読み返すと誤字脱字、変なところもあるので、
これから推敲です。

さて、そろそろ「地域のコミュニティーセンター」の
第1課題の結果が返ってくるかな?
合格していたら、さっそく第2課題です。


Comment    この記事についてブログを書く
« 建築材料 | TOP | 相模線 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。