ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

3か月

2015-10-01 00:02:18 | 日記

今日は職場の送別会でした。

新たな出発のために入る人がいれば、出る人もいる。

 

早くて短い3か月です。

とりあえず慣れてきました。まだこれからです。

 

実用的な英語はもう一段頑張りたいです。足りない。

一方で今まで予備で蓄えてきたスキルが生きています。勉強は大切。

 

丁寧さを心がけています。少し立ち止まって推敲する。無駄は省く。

多少調子のいい人がいても少しの苦笑いで大丈夫。いいところもあるから。

 

効率と精度はもっと改善できる。デッドラインはキープ。でも仕事と休みのメリハリは大事。

そして少しずつ仲間を増やす。未来の仕込みをする。

 

最初の3か月としてはまずまずかな。

 


Comment    この記事についてブログを書く
« Best team | TOP | 食洗機壊れる »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。