ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

足立フレンドリーマラソン2017完走

2017-12-23 14:12:46 | ラン(~サブ50別大2020)


PBだけど、辛うじて走りきった感じ。
右足小指の付け根が攣りました。

とりあえず、早く家に帰らなくては。
すでに東海道線、品川です。

と思ったら、電車が緊急ブレーキで止まりました。

並走する京浜東北線で異音が確認されたため、
しばらくここで待つそうです。ここはどこだ?

去年も同じようなことあったよな。



ただ今より線路内の安全確認だそうです。
線路内には降りないで下さいとのこと。



動いた。約20分くらいかな?
何ともなかったようです。良かった。




Comment    この記事についてブログを書く
« 今年最後のレース、 | TOP | 足立フレンドリーマラソン(... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。