ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

明日は足立フレンドリーマラソン、風と気温に備える。

2016-12-22 23:41:11 | ラン(~サブ3静岡2017)


今夜は会社から外に出た瞬間、風で心が折れました。
明日、同じような風だったらそれに逆らって11km
(ハーフのハーフ)も走れません。

でも、高校一年の秋に1,500mでPB出したときは
台風直後ですごい風でした。

あのときはトラックどこを走っていても追い風と
感じました。

本当に調子良ければ風も関係ない?いやいや、違うな。

きっと現地で前日から?設営に当たっているボランティアの
皆さんもこの風と雨ではやれやれという感じでしょうか?

申し訳ないです。

明朝には晴れて気温が高くなる前提で準備完了しました。
走っている最中は降っても構わないので
それ以外は晴れるといいな。

Comment    この記事についてブログを書く
« 無理してるのか、楽したいの... | TOP | 【とりあえず】足立フレンド... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。