ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

スイミング

2013-03-18 00:55:56 | 日記
今日の午前中は子供たちのスイミング付添でした。

小4の娘は4級で個人メドレー、
小1の息子は7級で平泳ぎのキックです。

彼らが泳いでいる間、私は観覧席で待ちます。

以前、2人の級が近かったときは
同じ時間帯で1時間ちょっとの待ちだったのですが、

今は級が離れて時間帯もずれ、
2時間ちょっとの待ちです。

子供たちの泳ぎの成長を眺めるのは楽しいですが、
できれば自分も泳ぎたい...

(以前、大磯に居た時は毎週平塚市総合公園の温水プールに
通っていました。)

結局自分は泳げないので...その間に大学の教科書を読みます。
今日は「都市概論」の教科書をだいぶ読み進みました^^

慣れてみると
集中できるこの2時間は意外と貴重です。

でも、今回の転勤で
このスイミングもピアノも一旦休止です。


Comment    この記事についてブログを書く
« 卒業制作展 | TOP | 手付かず »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。