ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

北鎌倉へ行く。金澤翔子展にて。

2018-05-05 08:55:04 | 日記


ゴールデンウィークも残り僅か。
今日は端午の節句?

一応、鯉のぼりを吊るしてみました。
昨日とは一転、無風、凪です。

昨日は午前中、北鎌倉の建長寺まで。
金澤翔子さんの書展を見に行ってきました。

午前中の東海道線は平日朝並みの混雑。
大船では横須賀線を2本やり過ごしました。

観光地鎌倉を舐めていた。

ゆっくり北鎌倉に着いたら既にいい時間だったので、
早めにお昼ご飯にしました。まだ空いていて良かった...





やっぱり鎌倉ではこういう雰囲気で過ごしたい。
そして建長寺。



この季節は青空の下なら大抵どこでも気持ちいい。
いい散歩になりました。





直に見るという作業がいかに大切か。
映像では伝わらない。
僕は言葉で伝える術も持たない...

いい連休を過ごしています。



Comment    この記事についてブログを書く
« 久々のインターバル、IT1.5km... | TOP | GW最終日、12kmで力尽きる。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。