ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

おいしいカレー屋さん

2015-06-28 23:12:50 | グルメ

     

家族5人で行くと色々な種類のカレーが食べられて嬉しいです。

子どもたちも辛さに怯えながら色々挑戦します。

値段も手ごろでありがたい。

 

最近よく食べに行く平塚のカレー屋さんです。

ネパールの人が切り盛りしているらしいです。

 

とても親切で店内の貼り紙をみていると教養も感じます。

(説明の引用元が明示してあったり、比較が分かり易かったり、

こういうところから何となくひととなりが推し量れます)

 

僕は辛いけどタイカレーが好きです。

できれば、食べるだけでなく行ってみたいのですが。

 


Comment    この記事についてブログを書く
« 選挙 | TOP | 最終日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。