ぴあピアノ教室 in 目白

豊島区目白にある
小さなピアノ教室のページです。
日々の出来事を綴っています。

記念品

2013-05-31 14:26:23 | お知らせ
こんなアナウンスの仕方、申し訳ないんだけれど、
Y兄弟を除いて他の方々は

発表会のDVD、写真が届きました\(^o^)/

昨日、レッスンに来ていたのに、
記念品が目の前を通過しただけでお渡しできなかったKくん。
(レッスン中に届いたもので…中味を確認させていただきたく次週に持ち越し…ゴメン(>_<))

本日のレッスンからお渡し開始♪
今回はメニュー画面を作っていただけたので、
インデックスはつけません。
あれは私の苦労の末の作でした(汗)。
「あれ」を知らない、今年初参加の方々。
「あれ」のことは…知らなくていいです


悪しからず。

Y兄弟。
ごめんなさい。
早急にカバーできるように急いでもらっています。
ホント、ごめんなさい。

お楽しみに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルガリア戦 | トップ | 習ってる子 »

コメントを投稿