ぴあピアノ教室 in 目白

豊島区目白にある
小さなピアノ教室のページです。
日々の出来事を綴っています。

リスタート

2017-01-04 10:30:50 | お知らせ
今日から再びレッスン開始。

お休みモードの頭を急速に
レッスンモードへとシフトチェンジ(笑)

このお休み中、
年末の紅白で、
大トリで歌う嵐を見た。
長時間に及ぶ司会をほぼ終え、
茫然とした様子で歌う相葉くんの表情。
緊張してすごく頑張っていたんだなぁ…
と思って見ていたら
間もなく相葉くん、泣きに入る。
メンバーと歌うことで安心したのかな?
と思っていたら、
そんな相葉くんに気づいて
しょーがないな、と笑うメンバーがいたり、
ポンポンと肩を叩いたり。
仲間っていいな、グループの心の繋がりっていいな、
とホッコリ。

箱根駅伝でも、
自分が!の想い以上に、
仲間との絆を繋ぐため、
と頑張る姿が印象的だった。
他校の選手同士でも、
追い抜く瞬間に背中を叩き、
お互いに励まし合う姿もあった。

こんなことでホッコリする私。
年のせいかしら(笑)?
でも、やっぱり、
人と人の繋がり、心の繋がりは、
人を強くする。

今日からまた、
私も繋がりを大事に大事に、
全力で生きます、行きます👊


…。
何だかずっとテレビを見ていたみたい…ね、私(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | よしよし »

コメントを投稿