ぴあピアノ教室 in 目白

豊島区目白にある
小さなピアノ教室のページです。
日々の出来事を綴っています。

新年度

2023-03-31 17:52:00 | その他
発表会が終わって6日。
いつもながら、
この期間は、
私は人間やめます期間🤣

でも今年は、
高校時代のお友だちにも会ったし、
年度末の切り替えもやり切って、
気になっていたお掃除をしたり、
ショッピングなぞも…グフフ。
あと、ずっと弾きたいと思っていた曲を
真面目に譜読みした。
結構ちゃんと生きていた。

…が、それ以上に、
寝ました。
自分でも驚くほどよく寝れた。
こんなに⁈ くらい🤣
さすがに最終日の今日は眠くならなかった💦

明日からは再び平常運転。
数日、あまり声を出さなかったので、
歌を歌ったりして
喉を慣らした。
基本、喋る仕事だから🤣

準備万端。
いよいよ新年度✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこねこ | トップ | 失敗 »

コメントを投稿