ぴあピアノ教室 in 目白

豊島区目白にある
小さなピアノ教室のページです。
日々の出来事を綴っています。

HPのお引越し

2009-08-23 23:17:34 | お知らせ
数日前、ちょこっとだけ書きました。
新HPのお話。

Sさんが、あれよあれよと言う間に作り上げてくださいました。

希望や原稿は伝えましたが、大体の形が決まってからは、
「こことここは、こう?」とか
「ここはこうした方がいい」とか。
Sさんにアドバイスをいただきながら進みました。
私は全くの素人なので、プロの方の知識が入ると見方が全然違う。
そして、知識も去ることながらセンスも。あと技術も。

見ていただけば分かりますが、
トップページの絵。
他のページでは、何ときれいに縦に伸びてるんですね。
こんなこと、誰が考えたんだ?って、…Sさんです。
さすがに、違う!!

本当に素敵なページになりました。
Sさん、ありがとうございました。

よかったら、ご覧ください。

http://pia-piano.com/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会・再開 | トップ | 発表会の選曲 »

コメントを投稿