パワー・トゥ・ザ・ピープル!!アーカイブ

東京都の元「藤田先生を応援する会」有志によるブログ(2004年11月~2022年6月)のアーカイブ+αです。

増田速報!?

2005年08月29日 | 増田の部屋
 Date: Mon, 29 Aug 2005 08:14:17
おはようございます。皆さんは、仕事に行かれた頃かと思うんですけど・・・
 私は、本日は夏休み期間中最後の休暇(夏バテしていたら!?回復が必要と思って、当初から予定)を取っています。
で、さきほど、7:50a.m校長から電話があり、何でも彼も休暇をとっていた26日(金)に「酒井・千代田区教委指導課長から『8月30日(火)、都庁人事部に増田と二人で来い』という連絡が入っていた」ということです。
 九段中の予定では、30日から「運営委員会、校内研修会、分掌部会」と入っている勤務日で、31日は『職員会議』・・・校長は差し迫った重要な校内の問題で「運営員委員会を欠席するわけにはいかず」、とてもじゃないけど行ってられない状況にあります。都教委ってのは、ホント、『教育活動』のことなんか、全くアタマに入ってないんですよね・・・
 増田は、もちろん「『一切、拒否する』と言ってください。『処分したけりゃしろ』と言っていた、と伝えてください」と言っておきました。
 なんでしょうね? 『事情聴取拒否』って事で、ヤツラの手続きは滞りなく完了するハズ!? なんですけど・・・


公安情報満載のmumurブログ
コメント    この記事についてブログを書く
« 教科書採択のニュース | トップ | お笑い!? 都教委「処分」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

増田の部屋」カテゴリの最新記事