パワー・トゥ・ザ・ピープル!!アーカイブ

東京都の元「藤田先生を応援する会」有志によるブログ(2004年11月~2022年6月)のアーカイブ+αです。

「都教委等を訴える会」の皆様

2022年09月23日 | 増田の部屋

 ◎ 緊急!「裁判官交代手続なし=白石哲裁判」26日(月)13:00~411号法廷!

 増田です。誠に申し訳ございません。件名の通り、弁護士さんと、たいへん重大な連絡ミスがありました。
 直近の「ニュース」(8月25日、発送)に「裁判官交代手続なし=白石哲裁判」の日時を入れられないかと、和久田弁護士に尋ねていたのですが「未だ、裁判所から連絡がないので、連絡があり次第お知らせします」ということになっていました。

 そして、先程、土田弁護士から電話があり「来週月曜の『白石哲裁判』の証人申請ですが…」ということで、ビックリ仰天!? 

「えっえ~~…聞いてませんけど…」
「え~…そうですかぁ?」

という次第で…

 たぶん、和久田弁護士「もう、伝えてある」と思い込まれていたものと
 …私も「決まりましたか」と何度でも聞くべきでしたが、『第二次読本』控訴審の日程が決まり次第、二つをハガキ通信に入れようと思っていたため
 …後悔、先に立たず…です(泣)。

 ということで、たいへんたいへん、申し訳ありません。
 もう他に予定が入っている方も多いでしょうし、26日は翌日の「国葬」に反対する集会がありますし…ですが、法廷があまりに寂しいことになりそうで、
 できましたら、こちらに出ていただけませんでしょうか。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 明けない夜はない(166) | トップ | 小学校養護教諭分限免職撤回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

増田の部屋」カテゴリの最新記事