パワー・トゥ・ザ・ピープル!!アーカイブ

東京都の元「藤田先生を応援する会」有志によるブログ(2004年11月~2022年6月)のアーカイブ+αです。

☆ 買春容認社会に怒ろう!!集会&学習会

2024年08月26日 | 増田の部屋

 ☆ 9/14,12:30~「買春社会を考える会」リレートーク&学習会

皆さま
 こんにちは。増田です。これは「買春社会を考える会」の一員としてBCC送信しています。重複、ご容赦を!

 この会は、2020年4月23日、タレント・芸人の岡村隆史氏

「コロナが収束したら絶対面白いことあるんですよ。美人さんがお嬢やります、お金を貯めよう」

 とラジオで言い、買春を奨励したことに強い怒りを持った人たちが、性売買の廃絶を求めて立ち上げました。
 2~3ヶ月に1回、リレートークと学習会を行っています。
 9月は下記の内容です。ご都合のつく方は、ぜひ、新宿アルタ前に来てください!

12:30~13:30 新宿駅東口アルタ向かい
 リレートーク
14:00~16:00 ZOOM
 オンライン学習会

 学習会はオンライン参加もできますので、フリップのメール宛、お申し込みください!

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ★ 根津公子の都教委傍聴記(2... | トップ | ☆ 関東大震災朝鮮人・中国人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

増田の部屋」カテゴリの最新記事