スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

インタビュー総集編

2010-11-06 12:33:27 | ミュージカル 「ジキルとハイド」
インタビューが出そろった・・と下の記事に書いたのですが、いえいえ、まだまだ、

PLAY DBさんのサイトに、5日に、挨拶動画も含めた、総集編インタビューがアップされていました。

既読のファンの方の方が多いのでは・・

お知らせが遅くなってすみません・・

<PLAY DBサイトのロングインタビュー>

この記事の中で「オペラ座~」のことに触れていました。

以前は40歳になる頃には演じたいと思った作品も、今のスンウさんには、この作品については演技者ではない立場で見ておきたい・・との考えなのだそうです。

また、入隊時もまったく誰にも(お母様にも)わからなかった理由、

30歳を迎えても、堂々とありたいという恋愛への思い・・なども、これまでの記事より綿密に掘り下げた内容がアップされています。

最後に、ファンの皆さんからスンウさんあてのツイッター質問に数問、答えもいただいています。
(ただ、この部分については、機械翻訳、非対応なので、原文から内容をお察しください)

それと、
あいさつの動画、既にこの映像をご覧になった方から、一生懸命話すスンウさんの後方を、録画中だと知らずに通り過ぎる掃除の職員さんに愛嬌を感じるとの話もあります。

予定外の写りこみでしょうが、なんだかほほえましくなります。


コメントを投稿