スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり素敵♪ (まぎぃ)
2008-06-25 08:42:35
おはようございます、ぺんちゃん。

先日の生ラジオが聴けなかったので、とっても寂しい思いをしてます。

でも、この写真のスンウくんを見ることが出来て、気分も上々
映画の公開が楽しみですね
返信する
何か波乱万丈かも? (ペンちゃん)
2008-06-25 20:46:15
まぎぃさん、こんばんは!
このスチールでは音楽がらみのシーンを紹介していますが、他のスチールでは、メンバーみんなで苦労するシーンや、シンミナさんとの華やかな交流もあるようです。

どんなストーリーになるのでしょうね??
青春群像なのかなぁ
返信する
現実味 (TODAMAYU)
2008-06-27 05:41:38
スチール、見てきました

ワクワクしますね~

どんな映画に仕上がっているのか。

先日のラジオ出演のスンウ君も可愛かったけど、
この映画の彼もとっても素敵

公開が待ち遠しいですね。
返信する
音楽シーンもいよいよ! (ペンちゃん)
2008-06-27 20:40:45
TODAMAYUさん、こんばんは!

スチールが出てきたということはもうすぐ、映画の予告で歌うスンウさんが見られるのではと期待ですよね~

予告編早く出てきて欲しいです~
返信する

コメントを投稿