スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

引き続き~SBSラジオの情報

2008-06-23 09:33:33 | チョ・スンウ探求
23日 追記あり再アップしました

19日深夜の sbsラジオのスンウさんの生放送への出演、日本ファンの間でも関心が大きかったですね。

幸いにも、リアルタイムで番組を試聴できたかたもありましたが、多くの方は深夜だったため、

パソコン環境、言語の件等で、アクセスに至らず「眠れぬ夜」を過ごされたようです。

放送の翌日、昨日もブログ宛に、コメント欄、また個人メール等で「どんな内容だったのでしょう?」といただいております。

私も、内容が知りたいと思っていました。

そこへ、「19日sbsラジオ」記事のコメント欄に「むじげさん」が、ラジオ放送の内容を書き込んでくださいました。

約50分の出演時間中の内容が細かく記載してあります。
22日夜にパート3までアップしてくださり、一通り翻訳が上がりました。
内容については、「19日sbsラジオ」記事のコメント欄をご覧ください。

むじげさん、約一時間にわたるインタビューの詳細内容を教えていただき、ありがとうございます

スンウさんは公私にわたる幾つかの質問にも、一つ一つ考えながら暖かくこたえてくれていますね。
自然とうれしくなりますね。

ところで、扉写真は、やはり、コメント欄でseeさんが教えてくださった、スンウさんのスタジオでの服装の写真です。(右側がスンウさん・・ハンチング帽とHEDWIG風金髪女性のプリントしてある白のTシャツ)

seeさん、ファッション情報 ありがとうございます

で、この番組、当初の告知では、見えるラジオかどうかは不明でした。

ところが、放送が始まったら「見えるラジオ」だったそうです。

今回のイベントのメインである、sbsのゴリラというネット放送プログラムをダウンロードできていたら、「見えるラジオ」のサイトに接続できて、番組が生視聴できたとか・・残念・・

久々の生スンウさんの登場に、まだまだ興奮が醒めません。

読まれた皆様、一言メッセージ、突っ込み、ファン仲間での不思議・・等、一言でもアップくださいますよう。
引き続き「19日sbsラジオ」のコメント欄へどうぞ。
追記 2021年 7月23日動画確認
080619 정지영의 스위트 뮤직박스 조승우 (full)


コメントを投稿