スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

Korea Movie 13号

2006-12-11 18:47:46 | Weblog
久々、日本の雑誌の話題です。

「Korea Movie」は韓国の雑誌「SCREEN」の日本語翻訳版として、随時発行されている雑誌です。

今回の 13号は、もうすぐ公開予定の ビョンホンさんの特集が巻頭にあるのですが、

スンウ君の「とかげ」(原題)の公開時のインタビューと写真が合計6ページ掲載されています。

<AMZONサイトの雑誌紹介・・詳しい目次記載>

このブログの
<4月10日付け記事>で紹介している写真、とオレンジ色のジャケットの写真、

などが紹介されています。ヘジョンちゃんと一緒にリラックスしている写真もあります。
                       この写真も掲載あります


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう♪ (TODAMAYU)
2006-12-12 06:48:04
素敵な写真ですね。
毎日、楽しみに読ませていただいてます。
携帯も新しくしたので(問題のdocomoのD)
待ち受けもスンウくんにしました♪
今朝は、本屋へ走ります!
返信する
Dなんですね! (ペンちゃん)
2006-12-12 22:39:17
TODAMAYUさん、こんばんは!
今話題の機種をお持ちなのですね。
鮮明な待ち受け写真が利用できますよう(^^♪

本屋さんで雑誌ご覧になれましたか?
きっと写真が多くてワクワクしたのでは?
返信する

コメントを投稿