スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「とかげの可愛い嘘」ミニチラシ

2006-12-09 14:10:55 | 映画「トカゲ」
今日は、ののんがさんからの紹介の写真で、東京 六本木シネマートさんにあった

「とかげの可愛い嘘」ミニチラシを紹介します。

ののんがさん、実際に行かれてのニュース ありがとうございます

今まで、B5版のチラシについては、ネット上からも見ることが出来たのですが、

今回、映画のHPにメッセージを寄せてくださった著名人のコメントと、入場サービスを提供社の

PRも含めての ミニチラシ 

映画の内容も充分に紹介がされているのがしっかり伝わってきます。

思わず映画館に行きたくなる素敵な構成ですね。

また、六本木シネマートさんのショップには、韓フェスのパンフレットなどもあるそうです。

韓フェスの時に、買いそびれた方には、朗報ですね。

もう一枚、映画館の入り口の写真も送っていただきましたので紹介します。

次回上映のポスターを見るとワクワクしますね。

                 

余談ですが、隣に貼ってある「デスノート」・・先日、韓国のアンケート調査で、この映画で藤原君が演じる

ライト役を、韓国の俳優さんで当てはめるなら、チョ・スンウに!という話題があったばかりです。 

偶然とは言え、何か縁がある感じですね!!               



コメントを投稿