スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

明日 青龍賞の発表です

2006-12-14 19:20:26 | Weblog
私の仕事の都合で、業務試験を受けなければいけなかったので、ここ数日、記事の更新が出来ませんでした

やっと今日終了し、胸をなでおろしたところです。

さて、いよいよ、明日の夜が青龍賞の発表です。

<ヤフーに掲載のスポーツ朝鮮の記事>

司会は、チョン・ジュノさんと キム・ヘスさん。

テレビでは 夜 8時~9時55分まで KBS2チャンネルで中継番組があります。

<KBS 12月15日番組表>

昨年の、この賞も、スンウ君の「マラソン」での受賞をドキドキしながら、ネット中継を見ていましたが

今年も、「タチァ(タチャ)」で主演男優賞候補ですから、また、ネットの前でのドキドキが続きますね

ご存知の通り、注目の高い賞なので、昨年、多くの皆さんが苦労されているように、

日本でのネット中継の流れ具合が大変心配です。

また、できるだけ早くわかる状況で、授賞式の様子がお知らせできれば・・と思います。

もし、ネット中継がうまく行かない場合は、皆さんのコメント欄での「チャット状態?!」で

主演男優賞の行方を見守りたいですね。

<青龍賞 ホームページ>



コメントを投稿