スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ワニとジュナ CS放送あり!

2011-01-21 20:40:03 | 春香伝~ワニジュナ~ H~Who are
astroさんから、スンウさん出演「ワニ&ジュナ 〜揺れる想い〜」の放送予定をコメント欄にいただきましたので新記事にてアップします!

astroさん、いつも放送番組のお知らせありがとうございます。感謝です
スカパーの情報が全然わからないので、いつもこうして教えていただけるのがうれしいです。

スカパーのユニバーサルチャンネルで
放送されるそうです

1/23 (日) 20:00 ~ 22:10

1/24 (月) 3:50 ~ 6:00

2/4 (金)6:00~8:10

2/5 (土)3:00~5:00

<スカパーユニバーサルチャンネルのHP>

主人公の淡い初恋相手・・として、途中の数シーンのみですが、凝縮されたカットの中の表情がとても切ないです。
また、少年ぽい面影もどこかに残っているスンウさんです。

この映画主演の チュ・ジンモさん、最近も「男たちの挽歌」の韓国版リメイクの主役4人のうちの一人を演じてますね。
イケメン俳優として、女性ファンの多い俳優さんでもありますが、歳を重ねて精悍さも増してきたように思います。


コメントを投稿