まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

今月中旬?!

2008-12-03 13:37:24 | チョ・スンウ関連

こんな記事が・・・

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=92321

 

今年中の入隊が濃厚・・・という情報は、出てましたが。

 

スンウくんの性格とすると(・・・まぁ、詳しく知ってるわけじゃありませんが)、静かに入隊したいでしょうね。

ファンとすると、その気持ちを尊重してあげたいです。

 

見送りたい・・・というのが、本音ではありますが。

 

ところで、ついさっき、スンウくんの記事を雑誌で見つけましたので紹介します。

ご存知”KBOOM”です

K・BOom (ブーム) 2009年 01月号 [雑誌]

ガム出版

このアイテムの詳細を見る

4ページほどの、インタビュー記事です。

 

”近寄りがたい”とか、”とっつきにくい”とか思われることが多かったスンウくん。

それは、どーも、本人も自分の全てを見せる事に躊躇していたところがあったようです。

 

でも、「タチャ」や「ヘドヴィク」あたりから、その殻が破る事が出来るようになったとか。

 

今回の「GOGO70‘」では、遊びながら映画を撮ったという感覚のようです。

それに関連して、

「3年のうちにバンドを組みたい。」

というような事を話していたのですが、それは、除隊後すぐにでも私達に披露してくれるのでしょうか

 

それから、意外・・・と思ったのが、歌に関してのコメント。

「歌は演技と同じ様に、表現方法の一つ。」

と答えていて、歌う事が、何よりも好きと言うわけじゃないと言う事。

映画や舞台以外の、プライベートでは、遠慮してしまうようです。

 

そう言えば、”ユン・ドヒョンのラブレター”に出演した時も、どなたかの結婚式で歌わされないかと出席を遠慮したとかいう話をしてましたよね、確か

 

あまり大きくページをさいてスンウくんの記事を見ることがありませんので、これは、要チェックです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〝韓国ドラマ料理読本〟 | トップ | 買っちゃった♪「韓国ドラマ ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4ページも! (ペンちゃん)
2008-12-03 21:27:59
こんばんは!
雑誌、「韓流ぴあ」に記事があるのは知っていましたが、KBOOMに4ページインタビューとは!!
気になります!
明日、時間あるかなぁ~
チェックしますね!
返信する
正確には・・・ (まぎぃ)
2008-12-04 11:19:33
済みません、ぺんちゃんm(__)m

正確に言うと、2ページは写真、残り2ページがインタビュー記事です(^_^;)

私の書き方がまずかったですね、期待させてしまいました。

入隊の期日について、匂わせてくれるかなぁ・・・と思ったのですが、やっぱり、何もありませんでした。
静かに入隊したいのでしょうね、やっぱり。
返信する
遅くなりましたが・・ (ペンちゃん)
2008-12-14 10:04:48
こんにちは!
ご無沙汰しています。

今日、やっとこさ、スンウさんの最近の日本雑誌2誌のお話をアップする予定で、こちらの紹介を入れますので、どうぞ、よろしくお願いします
返信する
どうぞどうぞ。 (まぎぃ)
2008-12-14 10:47:14
「今日ニュースが入るか。」
「明日?」
・・・と、毎日目を皿の様にして、スンウくんの近況をチェックしてます。

今のところ、まだ入隊のニュースは、入ってないですよね。

ぺんちゃんのブログを開けるのが、ちょっとドキドキハラハラしてしまうのが、今現在の正直な気持ちです。

また、ニュース、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

チョ・スンウ関連」カテゴリの最新記事