スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

19日sbsラジオ

2008-06-23 09:33:12 | チョ・スンウ探求
先日お伝えした、韓国sbsパワーFM放送、

今日19日、一日が記念放送日になっています。

スンウさんの登場は 深夜0時~2時までの番組です。

もし、お昼に、ネット放送が聞かれる方には、こちらの記事で今日一日の番組の紹介がご覧になれます。

<OSENニュース・・sbsFM各番組HPにリンクつき>

今夜のラジオを聴くのには、

以前の記事にも記載したように、

① sbsラジオに直接接続して、ログイン後 試聴
 <sbsラジオトップ>


② 「韓国・テレビ・ラジオの無料視聴、試聴サイト」に接続

<幾つかのうちの一つで TODAMAYUさんの紹介してくださったサイト>

等で、今夜深夜をお楽しみに!!

スンウさん、直々で歌ってくれるコーナーもありそうですよ!!

こちらでは、夜聞かれた方からの書き込み、もしくは深夜オンエア中にコメント欄有効活用で、チャット状態での相互情報交換されてもOKです。

(管理人は、参加できるかどうか、家族のパソコン使用状況により、不明ですが、せっかくのリアルタイム放送を皆さんが楽しめたらなぁ!と思ってます。

  追記 6月28日
スンウさんのラジオ番組でのトークについては、まだまだ、皆さんからのお話も尽きません。
管理人コメントなくとも、引き続きどうぞ!

080619 정지영의 스위트 뮤직박스 조승우 (full)


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャァ~ (ペンちゃん)
2008-06-20 00:10:43
最初に「チグミスンガン~」から始まりましたよ!!
返信する
こんばんわ~♪ (lime♪)
2008-06-20 00:12:42
聞いてます!聞いてます!
このサイトのおかげで聞けてます♪
きゃぁ!登場!
返信する
あぁ~ (TODAMAYU)
2008-06-20 00:14:06
どうしても録音できません!

スンウ君の声、毎日聴きたいのに~


でも、嬉しい。
返信する
感動・・・ (むじげ)
2008-06-20 00:39:55
はじめまして!いつもブログ読ませていただいています、情報をいつもありがとうございます!
そしてラジオ・・・私もこのブログのおかげで聴いています。
スンウ氏・・・・かわいい・・・。あれ?失礼かな?なんか、すっごく純朴青年じゃないですか??正直想像以上なんですが・・・。
でもうれしい期待の裏切りです。
声がすてき。最高です。
また投稿させてもらいますね。
今後もよろしくお願いします!
返信する
嫉妬 (TODAMAYU)
2008-06-20 00:44:25
このアナウンサー(でいいの?)に
ジェラシー感じる

めちゃくちゃ
楽しそうじゃないですかっ!

いきなり彼女の話なんか聴いたりして。
返信する
映像は? (ペンちゃん)
2008-06-20 00:47:10
音のみで、ドキドキ中です。

で?彼女の話は・・・???
返信する
TODAMAYUさんに感謝です! (chiiko)
2008-06-20 00:51:39
TODAMAYUさん! ありがとうございます! mixiのコメ見て知りました! 一回切ったPCにまた飛びついて聞いてます^^

腰が痛くならないように最後までは聞けないかもですけどスンウ君の声が聞けて幸せです♪

何言ってるかは…^^; いいんです声で幸せです!
返信する
あれ? (TODAMAYU)
2008-06-20 00:58:25
このクラプトンで最後の曲って言ってます。

また遊びに来ると約束してたみたいだけど…

ものたりね~
返信する
一時間で (ペンちゃん)
2008-06-20 01:07:18
これで終了かな?
返信する
ノムノム モシッタァ (TODAMAYU)
2008-06-20 01:07:36
だそうですわ、スンウ君は!
めっちゃ、かっこいい~って感じ?

映画完成したら、また来るって言ったみたいですね。
その部分、聞きそびれたけど。

1人で興奮し、
コメント汚してごめんなさい。

でも、久しぶりに生声聴いて、
泣けてきてしまいました。

耳だけで聴くっていいですよね。
ラジオの醍醐味です。
返信する

コメントを投稿