スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「シネ21誌」で二度の特集が!

2008-06-21 17:23:06 | 映画「GOGO 70」
ラジオ情報の方が身近な気持ちでいたので、スンウさん作品掲載雑誌の記事アップが遅くなってしまいました。

今週、、映画雑誌「シネ21」前回号657号に掲載された「GOGO70」の記事がネットで読めるようになりました。

<방준석音楽監督が語る GOGO70・・シネ21 657号>

音楽があってこそ、年代や心を表現する映画なので、観客の期待を音楽でうまく劇中に呼び込みたいという、音楽監督の気持ちが書かれている記事です。
ちょっと物語のあらすじもわかる感じですね。

そして、丁度、この記事確認中に、今日、今週発売の 659号の予告を見たところ、
今度は、映画の チェ・ホ監督の視点での「GOGO70」の特集記事があるようです。

659号は今週から来週にかけて韓国で発売。
雑誌サイト経由で記事が読めるのは、7月の頭くらいになりそう。

もし、韓国にて、この雑誌を買えそうな方は、要チェックですよ。

<シネ 21 659号の目次のページ>


コメントを投稿